FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番を終えて


今日、私の大学で定期演奏会が行われました。

私はソリストの一人として演奏会に加わり、

オーケストラと合唱団の音楽に支えられながら歌いました。

本番を終えて所感が渦巻いているところですが、

とにかく、全ての人に「ありがとう」を伝えたいです。

イタリア語の発音や音楽表現、気持ちの持ち方を丁寧かつユニークに教えてくれた、

本指揮者のアジマン先生。

毎週行われる大学での練習にいつも参加してくださり、心強い言葉を何度もかけてくださった、

地域(一般)の合唱連盟の方々。

どんなときにも適切なアドバイスと激励を与えてくれ、今回大きな舞台で歌うチャンスをくれた

声楽の先生方。

他にも、裏方スタッフの方々や大学事務局の方々、

いつもお世話になっている先生や、お世話になった先輩方、

数え切れないほど多くの人に支えられたからこそ、今日の演奏会、もしくは私の歌は、

成功したのだと確信しています。

今日は1日、本当に貴重な時間を過ごすことができました。

今日知り得たこの経験を生かして、これからの日々を過ごしてゆきます。

それでは、今日はこの辺で打ち切ります!

明日から休日が始まりますね!お互いに充実した一日を過ごしてゆきましょう!

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。