FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ生放送の魅力

■さて、これもニコ動で知ったのですが、ニコニコ生放送というサイトです。

その名の通り、配信者とリアルタイムで対談できるサイトです。(対談と言っても、こちらは「コメント」で対話することになるんですが。)

有意義な時間を過ごせるコミュニティもありますので、お時間に余裕があるときは立ち寄ってみてください。

■・・・にしても、ニコ動もニコ生も、ノリのいい人が多いですね。「協調性バツグン」とも言えます!
私はまだ人間性に”カタさ”があるので、見習いたいです。

■ニコ生でもニコ動でも、リスナーさん(閲覧者側)の人間性って見えますよね。顔は見えなくとも、
文章でどのような人物かは大抵推測できますよね。人の内面を知るためにも、良いサイトだと思います。


■ニコニコ生放送はこちらからどうぞ → http://www.chikuwachan.com/live/    
 コピペするとラクですよ~

(ところで「コピペ」って、コピーしてペタの略でいいんですかね?
それとも何か英語の略なんですかね?)



□話に一貫性を持たせたいと思う今日この頃。日々研究、ですね。
 
 では、今日はこの辺で! Σd(´Д`)


■追記■

Q. コピペって何の略?

A. Copy and Paste(コピー・アンド・ペースト)の略


でした。また一つ賢くなれました。お騒がせ致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。